草笛光子 足腰専用運動マシン 「レッグマジックX」効果あるの?

田丸麻紀さんや草笛みつ子さんがTVや新聞でCMしている太ももエクササイズできる健康器具は、本当に効果があるんでしょうか?あるならどんな効果?ダイエットor健康維持のため、体験してみます!

レッグマジックは、結構キツイ! このキツさが効果につながる?!内転筋の運動!

エクサボディのレッグマジックXを購入して、 使ってみました(^^) 足を乗せるときは、ちょっと不安定です。転びそう~。 開いた足を閉じた時が、キツイ~!!(>◇<) 9℃の傾斜があるので、鍛えにくい下半身の筋肉を刺激! 傾斜があるからスムーズに連…

草笛光子 コマーシャルで見た健康器具!エクサボディの通販で購入しました♪

昔、田丸麻紀さんがCMをしてた時から、 気になってた『レッグマジックエックス』をついに購入しました~! 健康器具とのことなので、すごいダイエットを期待してるわけではないけど・・・ 何か体に変化がでてくるといいな~と思いつつ。 将来の足腰強化の…

60代からの60秒運動! 足腰強化マシン「れっぐまじっくX」を使ってみることにしました。

レッグマジックって以前は、 田丸麻紀さんがCMでお尻や太もものダイエットができるマシンとして、 美しい足を披露していました。羨ましい~^^ 最近では、高齢の方たちでも「すいすい~」出来る!と、 健康器具としての使い方が一般的になってますよね。 …